直接面談休止延長のお知らせ(新型コロナ関連)

新型コロナによる緊急事態宣言が延長された状況を受け、青空法律事務所では令和2年5月末日まで、面談による法律相談の休止期間を延長いたします。お客様、ご相談者様にはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

【新規のご相談者様】

電話無料法律相談は引き続き実施中です。
03-6457-8464までお電話をいただければ、刑事・少年事件(加害者側の弁護)に関し、弁護士が電話による無料の法律相談を承ります。
(弁護士不在の場合にはお手数ですが時間を改めてご連絡ください)

※スマートフォンのアプリ等でSkypeやZoomが利用可能な方は、相談予約のメールフォームからその旨のご記入いただき、日時のご予約をいただければクラウド法律相談も対応可能です。

【ご依頼中のお客様】

お問い合わせや打ち合わせをご希望の場合には、電話にておこないますので、お知らせしてある番号におかけください。

費用の安い法律事務所

費用の心配をせずに、十分な刑事弁護を受けてほしい。そんな想いから、青空法律事務所では、専門的な刑事弁護を、利用しやすい価格で提供しています。

法律相談費用が無料

相談するだけでもお気持ちが少し楽になるかもしれません。
まずはお気軽にご相談ください。

「刑事事件」専門の弁護士

不起訴処分や示談を目指す方や、緊急の接見が必要な方のために豊富な経験と確かな知識であなたをサポートします。

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。きっと、弁護士のイメージが変わると思います。

土日/夜間の相談も予約可能! 無料相談はこちら!